20170325

Just plunge into it

スペアー? 乗り物が違う!

どっちも一緒 答え(笑) 利き酒 じゃなく 利き自転車?

しかし僕は つくづく 自転車が好きではない!? いじるのだってマジ面倒だ・・・ 

若干ホコリが掛かっていた車両 すぐに乗れるようにはしていたんだけど カーボンホィール仕様にスペックを組み替えて 微妙な調整とクリーニング・・・ 競技車両をイジル セッティングの見治し 好きでもない作業 まぁ~ でも サクサクと勝手に手が動く!

練習クラブ選手の (リペアー中の代車)スペアーに使う練習用車両 このフレームで このホィール 乗ってみると結構イケる フフ やっぱスチールのフレームの持つ 測り知れない機能が備わっていることを再認識する! 久しぶりに乗ってみると 『実に乗りやすい』 さすがに 乗ることも好きではないボクも 自転車に乗っていて笑顔になったよ(笑)

プロではないのに プロと偽りツアーと称しているこの国 その選手 喰うための商売と化した事実と現状 でも わずかに支える『コンチネンタルへの挑戦者』その先を魅る奴らの血液の濃度は脚基から迫っていくだろう

僕らも 突っ込んでいくだけだ!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/