20090326

Moving

セミナーの直前に 引っ越しをしています。。。
なんでこんな時期にって感じなのですが いやいや本当に目が回る!

活動環境の構築の為 かなり!前向きな移転です・・・

これまで同様に建物の一階部分が駐車場なので 雨の日でも作業スペースは確保でき もちろんローラーのスペースも十分にある 太田区にある桜坂の目の前で 多摩サイまで歩いて行けるところです とは言っても 直ぐ近所への引っ越しなんですけど。。。

国内での活動を腹に決めてから 初めての引っ越しで 何と言ってもガラクタの山を運ばなくてはならなくて 時代遅れのフレームやパーツの山・・・ その他に 大量の着なくなったチームジャージ・・・

大部分は何方かに引き取ってもらったりして かなり少なくなったとは言え 取っておきたいフレーム何かが十数本あり かさばる車輪なんかもあわせると 引っ越しの業者さんには任せる事もできず 結局自分でコツコツと運び お手伝いにも来て頂いたりしてどうにか移住が完了しました

さて セミナーの準備に取り掛かります
またクドイ話になってしまいますが 宜しければお運び下さい