20090512

About me

About meのページを更新しました


スペックを若干! 修正してみました
昨年にHPをリーニューアルした時 パーソナルベストを書いたのではちょっと?と思い その時のスペックを載せていたのですが 今期になって若干!体に変化が加わったので更新しました

このところはレースにも出場していないので 元プロ選手とか 現役の時は・・・ なんて 言われてしまいますが とりあえずもちろんまだ走っています 20032006年までのブランクも 多少取り戻したに掛っているところです(選手として走る環境をつくる仕事をしていました)

2007年に基本的な肉体創りから始めて 今年が3シーズン目・・・ まあ あの期間 全く乗っていなかったわけではないんだけど 3年ものあまり たいした練習ができていなかったブランクはとても大きいね・・・ 
落ちた筋肉を復活させて 固くなった筋肉を動かして 動かなくなっている関節を折り曲げて伸ばして・・・ 初心者の指導をするよりクセが悪い。。。

僕は本当に恵まれていて 支援を下さる方に支えられて選手をしています

まあ何にしても 昔の選手なんです。。。 
でもまだスペックの更新はしてまいります もちろん走りでも・・