20090609

VOGUE

どうにか体調も戻って来た感じで。。。 ご心配をお掛けいたしました 久し振りにスチールのフレームの自転車とご一緒させて頂きました

以前にサポートを受けていたビルダーさんのフレームなので 何とも懐かしいと言うか 人の物とは思えない程の親しみを感じましたね

今日は ウチの近所で基礎的なホームをレッスンさせて頂きました 今時「鉄」のフレームが2台並んで ウンチクを語りながら・・・ 実に有意義なひと時でしたね~

この日は富士山のタイムトライアルがあって 私と一緒に練習をしている方もタイムを計りに行っていまして・・・ 出場してたって事です 

なんと4.000人以上が走ったみたい!
 
結果のお知らせを頂きまっして 全体の100番代(/4400人中)! 有名な俳優さんや歌手や元レーサーさん達も出ていたそうで「撃破しときました」と報告を頂きました 思わずニヤリとしてしまいました このぶんで行くと 来年は30番以内ですね。。。