20090705

「My work is ... 」


やっと更新できました。。。 このところ 体が忙しいと言うよりも メンタル面がざわついていまして・・・
日本人の自転車選手が 海外の大きなレースに出場するニュースが報じられ あちこちの方から僕の耳まで届けられて来ました もちろん大きなニュースなので純粋に意見を求められたりして 僕なりのコメントをお話しをさせて頂いていました


でも本当は心中は穏やかではありませんで 心の底からの意見は言えずに どこの場でも当たり障りのないコメントになっていましたね・・・


ご支援を頂く方からは 僕に気を使ったお話しを頂いたり また 全くこの話しに触れない様にお気遣いを頂くなど なんか本当にすみません  ん~ 僕はまだ評論家にはなれないんですね。。。


そんなんで いま僕がやっている仕事を再確認していました 別に心がざわつく事などなかったはずなのに 多くの方に支えられてやってきているのに 結構ショボイ自分に情けない! こんな事では皆さんから見捨てられてしまいますね 本当に!!!