20091118

飲みくらべ

泡盛です
チームUPFのオーナーより 沖縄のお土産を頂きました 「古酒 飲みくらべ」と書いてあって 3本も入っています。。。

泡盛といえば・・・ 新宿公園の奥に たぶん新宿5丁目あたりかなのか・・・ 「も~れ」って言う沖縄の郷土料理屋さんがあって 朝方までやっているので 前によく行っていた事を思い出します 

僕の趣味の一つが 「夜遊び!」なのですが このところ近年は めっきりです。。。 朝までやっているお店を転々としていた頃を思い出しますね~

コーチングの仕事を始めてから 第一戦のレースには出なくなって? 出たくなくなって? ん! どっちだ? どっちにしても 忙しくなって。。。 プレイヤーをしながらの コーチング・・・ でも結構やめられませんね~ ほんと楽しいんです! どっちも真剣にやっていると 今期なんかはカラダが悲鳴をあげていましたけど・・・

コーチングの仕事って まだ 自転車業界では認知が低いものの スポーツと言う大きな括りからは 当り前の仕事ですね これまでは自転車業界と違うチャンネルで活動していましたけど 今期最後に入ったお仕事で やっぱ また 厄介ものが参上してしまおうかと真剣に思った
僕が戻ってくると 先輩方々に嫌がられると・・・ 百も承知で!

契約ジムのミッドブレスで OFFに入ったので 指導者の研修なんかの育成指導も始めている・・・ コーチとか パーソナルトレーナーとか 肩書きで飯が食えるほど簡単ではなく やっぱ積み上げた人間性とかが大きなキャリアとなって コーチングや指導に活かされるんだよね・・・ 

僕たちは選ばれる立場です 飲みくらべ される立場なんですよね。。。 戒めています!