20091113

Charge

結局今期は 西湖の当日が絶好調だったみたい。。。

今期は 何年か振りの脚になって まあ全力で走る事は無かったにしろ 仕上がった状態でレース会場にいられた事は プロの仕事をしたって事なのかな・・・

今期最後の仕事が TVのドキュメンタリーの仕事で レースでのアシストとなり どうにか格好もつけられた感じで かなり満足です 何と言っても エースのアシスト! です・・・ なかなか素人には出来ませんから。。。

あっとゆうまの今シーズン! 去年よりはかなり上がったにせよ 思った感じの55%程度。。。 課題をこなしながら丁寧な練習をしてきた結果 怪我も無く追い込む事ができた でも 更に課題が残ってしまい 追い込んだ練習って言っても ほとんど出し切る練習や スピード練習をしていなくて もちろんダッシュやインターバルの練習もできなかったんだよね・・・ 体の使い方を念入りに確認する練習のみを 繰り返しあきるほどやってきました

今 ちょっと ヘロヘロです・・・ 口の中と外がボロボロ・・・ 結構まずいです 体の状態! 休養と栄養が必要な期間です