20091124

Presentation

結局 見られず。。。。 今日の放映はどんな感じだったのかなぁ~

アレだけ前売りをしておいて 結局 自分では見る事ができませんでした 関係者の方々に申し訳なく思っています それにしましても 今後の反応が楽しみです・・・!

そうそう まあ 年に1回くらいは メディアと言いますか TVのお仕事が出来れば・・・ なんて思っていまして。。。 もちろんプレイヤーとしてプレゼンテーションができればいいな~と! でも 大した事はできませんが サイクリストやプレイヤー達の環境つくりなどを 僕なりのカタチで 発信して行きたいと思ってます・・・

昨年も こんな時期にTVの取材があって 夜のバラエティー番組の一コマだったのですが コーチング&プレイヤーとして カッコ良く撮って頂きまして・・・ そしてまた今年も 今回のお仕事では ブレーンでの参加のはずが 良く撮って頂きまして(まだ見ていませんが・・・間違いなく!) いつもなんだか 本当に恵まれています 

今回はドキュメンタリーって事もあって 長い時間スタッフの方々とご一緒させて頂き 制作の方々をはじめ 主演された方々にも好意にして頂きました 本当におもしろいお仕事をさせて頂きました ありがとうございます  そして・・・ 親分と?今回の元締めとの2ショットです! 今回 この作品のスタッフとして参加させて頂き 本当に誇りに思っています  皆さん お疲れ様でした

さて 次はセミナーです
今年はどうなるのか。。。 自身のPresentation の場でもありますが でも 何より サイクリスト達を唸らせる!お話をしなくてはなりません! プレッシャーを掛けて臨みます