20091216

end of year

虎ノ門のジムの帰り たまには六本木を経由。。。

僕の趣味の一つに 「夜遊び」 って 何時も言っているのに このところ? この何年か? めっきりです・・・ まじめに 夜まで仕事をしています!

って 言うか 昼間に練習して 夜はパーソナルコーチをして・・・ 趣味が出来ないんです・・・
いつから 仕事一筋になってしまったのか。。。 自分でも心配です!

4回目のセミナーも終えて やっと年末モードです そうそう 寒い中での練習を始めなければいけない時期って事です! 

寒いのが嫌いで 冬の時期に オーストラリアに逃げていた頃も 何シーズンかあったんだけど 頭の中と 行動と・・・ 切り替えて! 自分がやりたい事だけやっているだけでは 「趣味の世界だよなぁ~」 自分が出来る仕事? したい仕事? ってのを考えてみて やっぱ 伝えて行く仕事かなぁ~ って!

今年は 少しだけ露出して 応援して頂いている方も増えて 自転車業界にもまた体が半分くらい入って・・・ 多少のノイズも聞こえてきそうだけど。。。 こんなペース 更に進んで行こうと思います やっぱり趣味も楽しいんだけど この仕事は ほんとうにおもしろくて やめられませんね!