20100117

大井練 3週目

ん・・・ おもしろかった! みなさん お疲れ様でした。。。

1月の練習会も もう3回目です・・・ 今日も 無事に楽しむ事ができました!

今年は 年始早々の1回目の練習から Steelcaseさん Beachさん VelocisteNOBさんのチームの方達にも ご参加を頂き 有意義な基礎練習ができました!

何か みんな 調子が上がってきたみたいで ストップする事無く 100km走れるって かなり良い練習ですね まあ LSDで あまりスピードを上げていないので出きり事なんだけど・・・ それと今日は レディーゴ何とか?って言う 女子チームも練習しに来ていたので なんとなく接近すると ソワソワと・・・ モチベーションは 上がったかも。。。 速攻 話かけちゃいました・・・

今週は体調がイマイチだったんだけど・・・ 仲間って 本当に良いですね・・・

そうそう 今日 一緒に走っていた方から 「仕事をしていて 一番大変な事って 何ですか?」って 質問があって ちょっと考えてしまいました・・・ 

まあでも 『自分が夢を追っていないと 人に夢を与える事はできませんから』 なんて言ってしまいました