20100125

HANGRY & ANGRY

去年の年末に TVのお仕事で お手伝いをさせて頂いた方のライブです!

趣味がかわった? いやいや もとからこんな感じ。。。? セミナーも終わったので 今週末はライブに行こうと思って・・・!

もともと ライブとかミュージカルは好きで このところは行く機会がなかっただけ・・・ ずいぶん前から 友人の役者なんかと レミゼとかの舞台の通し稽古なんかを見に行った事から始まって・・・ メルボルンにいた時なんかも ミュージカルとか ギリシャ人なんかが騒いでいるライブハウスにも通っていた事もあって。。。

今週の土曜日は トレーニングの予約が夕方に入っているので ちょっと遅刻かな! 間に合えば良いんだけど・・・ 

 1月30日(土曜日)に 渋谷O-EASTにて 開場17:00/開演18:00●前売5250/当日未定●ドリンク別

問合せ: 03-5444-6966 オデッセー

photo : O-EASTのWebサイトより