20100207

五日市でランチ。。。

多摩サイをひたすら上流へ・・・ 全部向かい風!!!

ひたすら向かい風の中 更に新奥多摩街道から 睦橋通りで五日市の駅まで ぜぇ~ぶ向かい風。。。

2時間以上も 6%位の登りを上がり続けている感じ・・・

今日のつわもの達です 皆さん お疲れ様でした! おかげさまで 僕の体調は だいぶ良くなってきている感じです・・・ 帰りは 素直に追い風で 久し振りに 今期のOUTです。。。

本当は 五日市から 都民の森か 風張峠まで行こうと思ったのですが 予定より1時間以上も掛かって 五日市の駅まで来て・・・ 「今日はこの辺で。。。」って事で 駅前のパン屋さんのテラスでランチです!

ウインナーロールと レタスがたっぷりのハムとチーズのサンドイッチ それに淡々のコーヒーを2杯! 山間のベンチでランチ・・・ なんて優雅なんだ!?

まだ あまり踏み込む練習までやっていないんだけど 今日は本当に良く脚が回りました! 腹筋が筋肉痛です。。。

しかし! 自転車って 本当に楽しいですね。。。 来週もまた 楽しみです!