20100221

French

今夜は 虎ノ門にある Salle a mangerです!

なかなか個性的なフレンチです 最初に 「“貧乏人のフォワ・グラ”のパテ」 ! たまらない・・・ 久し振りにフランスワイン(le jaja de jau)も結構 落ち着いた感じで 次から次にいっぱい。。。

メインは 鹿肉です・・・ この後デザートも頂き 今日の摂取カロリーは 軽く 5.000 kcal・・・

美味しい食事は 底なしに入っていきますね・・・
今日も食事を摂りながら 自転車談議です!少し飲みすぎです・・・ 何を話したか忘れてしまいました・・・ もう オヤジ?ですね! まあ それくらい 「自転車談議」 が酒の肴になったって事ですね。。。

そうそう 昨日 荒川でサイクリングした時にも話に出たんだけど・・・ 僕の最近までは 少し別なチャンネルで活動していて・・・ 自転車業界とフィットネス業界と半分づつくらいかな~ 少し フィットネスの業界の方が ちょっと多かったかも知れない・・・

10年以上前に サイクリングのコーチもする様になって感じた事が サイクリングしか知らない自転車の専門家って 本当にプロなのかなぁ~? スポーツでのコーチングの 「プロ」 って やっぱ 『運動』 ってのが全部理解できていて その中で 『サイクリングが専門』 ってのがやっぱ良いよねぇ・・・ なんて!

だったら コーチのスペシャリスト達と競い合える環境で 負けないだけの技術を身に付ける必要があるって フィットネスの業界に片脚くらいは入って身を試そうと・・・ まあ 道場破りですね! ジムのオーナーには 我がままを言って かなりお世話になりっぱなしですけど。。。

今夜も 何時も応援して頂いている UPFの皆さんとご一緒させて頂きました! 少しづつですが結果を残してまいります ありがとうございました