20100308

おもしろかった・・・!

今月の連休に放送される 自転車のドキュメンタリー番組のお手伝いに行ってきました・・・

近場なので 車で行こうか 自転車で行っちゃおうか・・・ でも 天気も良かったので 何時ものメッセンジャーBagに 荷物を詰め込んで ロケ現場へ 自転車で!向かいました。。。

現場に着くと 昨年にお世話になった TV局のプロデューサーさんもいらして 「ご無沙汰です」 と 馴れ馴れしい挨拶・・・ 今回も 制作の方達に良くして頂きまして。。。 もちろんおやぶんにも・・・

ロケ現場では なんか独特な雰囲気で 「プロの集団」 って感じがして 本当に気持ち良いですね・・・! もちろん 僕も! プロの仕事をしてきました!

「nice guy」 の俳優さんのコーチングです いやいや・・・ サイクリング! 続けてくれないかなぁ~ カッコ良かったです

キャスティングをして頂き いつもおりがとうございます また スタッフのみなさんにも 本当にお世話になりました!


今日はこの後 虎ノ門のジムで サイクリストのパーソナル・・・ 今週末には 大島へサイクリングに行くとの事で ストレッチとコンディショニングにお見えになった 東京策リング協会の役員の方です! 前回の時よりも 柔軟の可動域が広がった感じでした・・・

今日も一日中・・・ サイクリングの話ばかり・・・ ん~ 幸せです!

本当に楽しみました。。。 お声を掛けて頂きましたプロデューサーさん 何時もありがとうございます! ん~ おもしろかった。。。 やめられませんねぇ・・・ 自転車! コーチングも・・・!