20100413

In peace

竹のお箸です。。。!

不良で 不健全なサイクリストなんですけど カラダノ中の平和だけは守りたいかなって・・・

僕は テレビを見る習慣と 揚げ物を食べる習慣とがありません・・・ この前も TV番組の制作プロデューサーさんから 「テレビ! 見なきゃダメだよ・・・」 と 叱られたばかりなんだけど。。。 でも 食べ物につては ホントに気を使って頂いています!

まあ これでも一応 アスリート! クチに入れる物には 細心の注意を図っている 怪しい物(?)は 絶対食べません

このお箸! 漂白剤とか塗料等の薬品を 一切使っていない お箸なんです・・・ 先日 アタライフさんが 虎の門まで届けてくれまして 今朝 使ってみました クチ触りも良くって カラダの平和を守る為のミカタが増えました しかも安い!

この箸で 酒の肴を頂く・・・ 持ち心地も最高です!