20100527

Starveling

応援をしてもらっている方から オランダ産のチーズを頂きました おみやげです・・・ 昨夜は飲んで帰ったにもかかわらず・・・ かるくワイン 1本いっちゃいました!
月曜日の夜は 青山にある 「サイクリストが集まるカフェ」に毎週お邪魔してまして・・・ 脚も回さず クチを回しに行ってます。。。
毎回違った方とお話していると やっぱメディアの情報だけでは サイクリスト達は 物足りてないみたい・・・
サイクリング話を肴に ワインでもって・・・ そんな感じで参加しに行っているんだけど お店に入って席に座ると 飲み物を注文する間もなく 自転車の話が始まって・・・ いやいや 楽しくて良いんだけど みんな 本当に「知りたい事」に飢えている!
そんなサイクリスト達と接していると やっぱ「パーソナル」に伝えて行きたいよね~ ホント強く思った!
筋肉や関節は皆オナジ! でも 動く方向と角度は100人 100通り・・・ 全て違う! そう サイクリングで使う筋肉と間接の角度 動く方向なんかは決まっていて その全てに理論があって 理屈があって・・・ その中で 自身がイチバン使い安い方法で「乗る」「回す」「踏む」「引く」・・・ ってのを探す事が重要! まあ その「探す」ってのが! 難しいって事だよね・・・ ん~

Royal Garden Cafe
http://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html

来週も集まりがあると思いますので よかったら是非ご一緒しませんか? 23時ころまでいますから!