20100626

支えられています

虎ノ門の 『Le Petit tonneau』 にて フレンチです!

しかし 昨夜はホント 熱く語った・・・ って言うか 心が熱くなったよねぇ~ 僕は 本当に幸せを感じています。。。

テーブルに着くなり 「生涯 現役ですか?」なんて・・・ から 始まって いまだグズグズしている 僕の右手首の心配 コーチングや育成の話とか 今後の展開についてなんかまでも・・・ 

今夜も話題にあがった事なんだけど そう クラブとかチームとか まあそんなグループみたいなモノ 「つくらないの?」かって 結構前々から 多方面の方からも多くの提案を頂いてはいるんだけど ん~ まあ 僕のガラではないんだよね~

支援や応援をして頂く方達から 何時も本当に親身になって 暖かい言葉やアドバイスを頂く・・・ でも  ちゃんと答えられているのか 何時も自答している・・・ 間違いなくできていなくて でもみんな暖かくて・・・ 僕なんかより よっぽど僕の事を考えてもらっている・・・ 僕は 本当に支えられて生きています

さて! どうしよう・・・
大きな事はできないけど 僕にしかできない事も ちょっとはある! まだ 少しは走れそうだし・・・ 身の回りの事から とっとと片付けいきます

コーチングスキルを更に向上させる事・・・ いやいやそれより ヤビツでタイムを出す・・・ それとも修善寺のレースに出る? 

そう 僕と走れば 自転車って サイクリングの魅力って 最高の走りが解るって・・・ そして サイクリングが面白いって! そんなサイクリストでいなくてはならないと 誓った