20100821

Future Bici

勉強してこいって こんなもらってきた・・・

自転車業界って言葉が嫌で 別なチャンネルをつくって こっそり? ひっそり・・・ 活動してきた! でも ナマのサイクリスト達とは 常に接しているので 浦島太郎になる事なく こそっと チャリの仕事をこれまで・・・

プレイヤーのかたわら コーチングの勉強?修行? 15年前に サイクリングのコーチってだけでは 実際のプロのトレーナーとしては通用しないことが解って サイクリストだけではなく ヒトのカラダを トータル的に診る事ができて メンタリティー フィジカル面 コンディショニング モチベーション コミュニケーション なんかの他 ビジネスマンとしてのスキルも要求される パーソナルトレーナーと言う プロの職業にも身を置くようになった

プロのプレイヤーが やらなくてはいめない大きな仕事に 育てる 育成するって仕事がある 間違わない様に 導かなくていけないと言う 責務があると思う!

昨夜は こんな話を多く交わしてきた・・・ まだまだ自転車業界も 捨てたもんじゃない! そう 熱い奴らは まだがんばっているって感じたねぇ~ エネルギーを たっぷりと充電してきた 僕もまだまだ 熱くならなくては。。。 強くそう思った!