20100915

ぬるくなったのか

いつもお世話になっている アタライフ さんからの 頂き物です カットした瞬間に 果汁が溢れ出す・・・ ん~ もったいない 鹿児島産 無農薬・無化学肥料ライムです!

友達のフランス人が 「日本には こんなに自動販売機があるのに なんでペリエが売ってないの?」って言ってた・・・ ホントだよ!

このところ 何か むきになって自転車に乗れていない ん~ どうしたんだろう 情熱ってのが どうもわいてこない気がする・・・ 

アウトサイドとか アンダーグラウンドとか・・・ 今だってそうなんだけど・・・ 応援してくれる方とかが増えて みんなから大切にされて ぬるくなってしまったのか・・・ 大したプレイヤーでもないのに もう プレイヤーとしては終わってしまったのか・・・ ただ熱くなれたら それだけで良いのに

スタートして すぐ逃げて 追いつかれても また逃げて・・・  いつもやってきた事! そう またやれば良いだけのこと!