20100905

Champagne

とりあえず シャンパン・・・
近年で いちばん働いているかもしれないと感じる! そう練習量は 落ちている・・・ って言うか 落としている?
手首の負傷から3カ月経って そしたら 中途半端な落車して 8月は2.500kmは乗ろうと思ってたんだけど 負傷のせいと 暑さもあって 結局1.500kmしか乗れていない
ジムでのパーソナルトレーニング サイクリングのコーチング 加えて パーソナルトレーナーの育成・・・ こんなんでは サイクリングのコーチングで コーチしている僕の方が ちぎられてしまいそうです・・・
4年前 ㈱ウエルコムでやっていた 人材の育成と人事・・・ プレイヤーとして売り込みに行ったら 何でか CS業務を請け負う事になって サイクリングでの活動の傍ら 非情な仕事にも携わっていた
練習時間を減らして時間ができた分 この 育成ってやつに このところエネルギーを使っている・・・  ㈱ウエルコムでやっていたキャリアが 活かされる瞬間です。。。! ゆくゆくは スポーツプレイヤーを引退する選手が 次の環境として 指導者を選べる様なスキームを構築しているって事です。。。 ん~ しかし この仕事は 多くの手が掛る! ジムのオーナーにもサポートしてもらって 本当に 電話帳を 1ページづつめくる様な感じで 地道なスピードですが 確実に1ページづつは めくっています・・・ ん~ でもちょっと 泣き言。。。 疲れたぁ~!
そんなんで ちょっと贅沢! 美味いっす。。。 ちょっと 体力が落ち気味のカラダに 潤滑剤を注いでいます!