20101004

みんなと練習

今日の大井!  カラットした秋晴れで 本当に気持ち良く走れました・・・ みなさん お疲れ様でした

いつものメンバーに加えて 新しいみんなにも参加してもらって 8周 80km。。。 平均31km/hってところ 楽しかったですねぇ~

乗り込み不足のせいか 骨盤がホント千切れそうです・・・ ほとんど引き脚だけで走って 基礎練習に徹して・・・

実業団で バリ走っている選手から 今日は女の子まで・・・ 日本のサイクリング環境って言うか 東京での環境では 大井埠頭での練習が みんなで走る限界なのか。。。 色々と 情報交換もできて いっぱい考える事もあって ホント充実しました!

僕は チームを作る柄でもないので なんとなく 一緒に走ってくれる仲間が なんとなく声を掛けて 気楽に集まって 走りってやつを いっしょに楽しんでくれれば それだけで満足! そうそう 今日なんか たまたま 僕の地元の 同じ中学の出身のサイクリストにも来てもらって あと サカエにいた時の先輩とも 久しぶりに会って 人との繋がり・・・ 本当に有難い事です

みんなと いろんな話をして 純粋に自転車を楽しんでいると 洗われるよねぇ・・・ 心!

この後 初台でレッスンがあったので 即効クルマで移動・・・ 約束の時間までに 少し余裕があったので 「ROUTE20」で 250gのステーキでランチ! ここの料理は絶品です!

このところは あまりさ冴えない仕事が続いて ちょっと腐ってたんだけど そんなのも これでひと段落させます。。。!

もう シーズンは終盤だけど 元気が出てきました・・・ みなさん ホント ありがとうございました


次回の練習会も またご案内します ヨロシク!

あと オフに入ってからの セミナーの準備も ジムのオーナーと クラブの会長とで考えます 日程が決まりましたら こちらもご案内します