20101119

結構サクっと!

ハラを決めて ピラーとステムに刻印! はずしてしまえば 簡単そのもの・・・ 自転車って こんなにコンパクト!

色々と 向きとか方向とかやってみて こんな感じが イチバン!セーフティーかなぁ~ Rメカは取らず そのまま内側にして 何時もの クイック付きのエンドも フロントとリヤに装着・・・

隙間に 外したパーツとシューズに れいのアレ!も忘れずに・・・ フロアーポンプに マッサージオイルも! あんまり入れ過ぎると 重たくなって 移動が大変 なので このへんで・・・ 
結局 今日は 練習できず・・・ 

朝から 残務仕事をかたずけてたら お昼になってしまい 「まあ 明日は 南国地で乗れすから まぁ! 良いか・・・」 って

久々の積み込み 結構 楽しく しかも サクっと終了!

まあ 何十回とやってる仕事 やり始めたら カラダが覚えているってやつ・・・ かな! そう 国内の移動・・・ 当然 現地にメカニックもいるし 万全の いっ歩手前くらいの準備で 問題ないかな・・・ 気楽な感じ!

さて とっとと クルマの後部座席に積み込んで これから 別件で雑誌社へミーティング! なんか ちょっと忙しい感じです 明日は早朝から移動! 起きられるかなぁ~