20101122

僕だけが魅たドキュメンタリー 



『 自転車に魅せられて
      ~ バンクに恋! ~ 』

自転車の TV ドキュメンタリー番組です!

テレビ朝日系 (一部地域を除く)
12月5日(日曜日)
16:00 ~ 16:55

『石垣島アースライド2010』


昨年に続いて 今回は 石垣で TVドキュメンタリー番組の お手伝い・・・ 吉澤ひとみ選手のアシストをしてきた! ん~ また 僕しか見る事のできない 本当のドキュメンタリーを堪能してきた!

今回は 125kmのロングライド しかも 結構なアップダウン! 事前に 一緒に 山岳での練習はしてきている でも実際は 時間と回復力との闘いでもある・・・  厳しいコース ボロボロになりながらも 走り切ったねぇ~

ゴールまであと5kmに差し掛かった時 もう 既に8時間以上走っている・・・ 僕は 吉澤選手に 「よく我慢しましたね」「どれくらいキツイ思いをして ガマンして走ったか 僕は全部見てきましたから・・・」 と 話かけた! 吉澤選手は 何も言わずに 最高の笑顔で 僕にうなずいてくれた サングラスの下の瞳が 僅かに潤んでいた様に見えた