20101218

飲みすぎ 食べすぎ こんな生活

このところ お店で飲むと 記憶が断片的に飛んでいる・・・ かなり ヤバイっす! それに 練習もろくにしていないのに 食べすぎ・・・ ん~ オヤジ度 上昇中! ホント まずい

でもまた 昨夜は 新橋のおでんやさん「かま田」さんです

石垣でお刺身を食べて以来 あれでラストにしようと思ってたんだけど お店の女将さんが 『大間のまぐろ! 良いですよ・・・』 なんて・・・ ついつい ちょっと出してもらいました!

のんびり OFFを・・・ なんて思っているんだけど どうも ゆっくりできないです・・・ 次から次から 何か やる事増えて・・・ 本当はこの時期 部屋にこもって 出かける時は SIDIのシューズだけの生活って・・・ なかなか難しいです!

そうそう つい先日も 築地の「トミーナ」さんへ ランチしに行ってきた! パスタの大盛りを頼んだら プレートが2枚で! それも 野菜が盛りもりで・・・

前に ビーチの皆さんに 声を掛けて頂き ディナーに来た事があって オーナーさんも もちろんサイクリストです

自転車談義で 長居してしまいました・・・ 本当に美味しかった ごちそうさまでした

ん~ やっぱ ホント 食べすぎですね! まあ こんな生活も あと少しかな 楽しみまぁ~す