20110304

サイクリストの必需品

海外のサイトを あちこち見てたら 通販サイトにたどり着いて・・・

お! $26.00 安い・・・ 即効 Get!

もろもろ入れて 全部で 3.000円くらい・・・ オーダー出してから 『まてよ! これって国内でも安いのでは・・・』! 結局 日本で買っても そんなもん・・・

まあまあ どっちにしても そんなもん・・・ 

10年以上 愛用した PHILIPS が とうとう クタばりかけていたので 代替しました やっぱ機械物は 日進月歩・・・ 10年前に 海外にいた時 現地で購入した物より はるかに良いですねぇ~

ん~ 2月が終わって・・・ そうそう あんまり乗れてなくって・・・ とは言っても アウターは踏んでいる!

近年は 春先の仕事もなく のんびりと 5月すぎ頃には がっつり踏める様なぺーすで 上げてたんだけど・・・ 今年は ちょっと早目から仕事しなくてはならなくなって 2月からは 踏んでいかなければならなくて・・・

距離が乗れてないんだけど まあ 今更?これから ツアーに転戦するわけでもなんだけど・・・ 頭の中の時計は 未だ20歳台・・・ 困りますねぇ~ ホントに! 微妙にあせる自分が 久し振りに現れる・・・

先日も 新橋の THE IRISH TIMES さんに 昼間お邪魔してたら 大きなスクリーンで アフリカでやってた ツアーレースを流してくれて・・・ 『走りてぇ~』って 言ってたら・・・ 一緒に来ていた連れに 「年齢別って あるの?」って・・・ って言うか・・・!

まあ 20歳台の時と まったく同じには 多分?ならないと思うけど・・・ 脚! 僕のペースで創っていきます