20110310

平日大工

こんな事している ヒマは ないんだけど・・・

昨年末から 処分しなくてはいけない粗大ゴミがあったんだけど どうにも コシが重たく なかなか処分できなくって・・・

だったら なんか創るかぁ~ って!

狭いリビングのすみっこに ちょっと棚? 作ってみた! ウチにあるだけの材料で なんとか・・・ ベランダの物置から 丸ノコ(電気でまわる丸い歯が付いたノコギリ)取り出して ベランダで作業開始!

うい~ん うぃ~ん・・・(音させて) 久し振りに 自転車の事なんて忘れて 作業に没頭・・・
これで 捨てるはずの粗大ゴミが 少し減った! 廃物利用・・・ ん~ 良い感じ!

ウチは 合宿所みたいな場所なんだけど やっぱ リラックスできないとねぇ~ ちょと模様替えして 気分も変えて 整えて・・・ これも 落ち着いて活動に没頭する為の 環境整備?かなぁ~

さて とっとと片付けて 仕事しなくちゃ・・・ 練習 れんしゅう!