20110403

らしく!

池ノ上の Bar PRAHA さんで トークライブ を聞きながら・・・

ココロ! 癒してきました!

いつもは ロングライドの練習の後は シーズン中に 出歩く事はめったにない・・・

せいぜい ウチの近所に ご飯を食べに行くくらいで・・・ そうそう サイクリストは 「歩くのが苦手」っていうか 歩くと すぐに疲れちゃう(弱!)

本当に 虚弱・・・ 僕だけ!?
サイクリストって 括りじゃ ダメ?
でも 今夜は特別です・・・

まずは 台湾料理「光春」! 栄養とエネルギーの摂取・・・ ガッツリ!

いつも応援してもらっている方と 歓談です 美味しい料理で 会話もはずみます・・・ ウチの近所にあったら 毎週来ているかもしれないです

このところ 色々あって みなさんからも 本当に励ましてもらって・・・ 今日もまた 僕の心配とかまでしてもらって・・・ ホント 感謝です

涙が溢れてきそうです・・・

そうそう 座布団にあぐらをかいていないで 動かないと・・・ ダメ!

サイクリストとして生きていくためには その環境が創れないといけない これも プロとして 職業としての才能のひとつでもある

より良い環境 より良い待遇を得るためには じっとしていても やって来る事はない・・・ もう若くはないんだけど やっぱまだ 走りたい! だったら より良い環境 より良い待遇を追求すべきだよね~

そう 昔の僕! ちょっと昔の自分! 思い出せぇ~ らしく!生きる これだけ!