20110416

草津に来ています

東京は 24℃くらいまで気温が上がって 未だエアコンを取り外したままの オンボロのクルマで・・・

どうにか 始めての草津! たどり着いた

いやいや・・・ 着いてみると 外気温は 10度以下 でもカラッカラに晴れてて・・・ 日の下はポカポカだけど 空気は かなり寒い感じ・・・

ヨーロッパにいるみたい

久しぶりに高速に乗って 4速と 5速のギア ホント 久しぶりに使った・・・


関越の渋川をおりて一般道 ワインディングが続く・・・ こっちも久しぶり! 今度はレブカウンターの 使ってなかったあたりまで 針を回す

そうそう 無事に草津! さて今度は 脚! 回さなくっちゃ・・・

ん~ 何年かぶりに 僕の名前?がエントリーリストに載った! ん?名前がちょっと・・・?

でも 間違いではない!

と 言う事で 明日は ちょっと仕事してきまぁ~す 集中してきます!