20110425

見て イメージして!

みぃ~んな 僕の都合で レッスンの実施ができなくて 本当にすみません

たまっていた サイクリングのレッスン 速やかにご案内していきます!

今日のレッスンでは 何コマも VTR を撮ることができました やっぱ 自分のホームを見ながら練習できると イメージできて 修正も早い!

そうそう 自分も 納得できるし・・・
サイクリングって 膨大な 細かい事を同時に行なうスポーツ・・・ 頭とカラダ! 協調させないといけない そこで イメージトレーニングってのが必要になってくる・・・ 走って 見て イメージして 修正する! ん~

追い込んだ練習をするためにも 使い方とか 向かっている方向性とか ホームのチェックなんか・・・ せっかく練習するならな間違わない様に! 遠回りする事もなく・・・ 上手に速く走れる様にないたいよねぇ・・・

今日は 本当にサイクリング日和でした ホント充実! 楽しかったぁ~