20110503

Just Practice 2

写真を戴きました!

『良く撮れてますねぇ~』って・・・ 「イベントの プロのカメラマンさんがいるんですよ!」 そっかぁ~


一般的には連休ってやつで 僕も とうとう?そんなのを利用しないといけないライフスタイルになってきた・・・

ちょっとでも海外へ出れば 携帯電話は必ず繋がる様にしていた僕が 日本にいて 電源切って生活している! 部屋にこもって 食って! 乗る! そして休む・・・ どこへも出かけず 誰とも話さず・・・

5~6時間 集中して イメージして乗って 煩わしいと感じる事は 一切やらず・・・ 脚と身体 メンタルと 少しづつ構築する! 壊れかかったカラダ! 修復しないと・・・ もう いい歳なので!

書きたい事は たくさんあって 伝えたい事もいっぱいあるんだけど・・・ そうそう これから どっちに向かうのか どこへ行くのか・・・ 考える時間があるのに でも こんな時に考える事って たいした事じゃなくて だったら 思い浮んだ事だけ考えていよう・・・ Major って言う TVのアニメーションをネットで見ながら サイクリングと重ねて 少し冷めたココロに アッタカイやつ 入れて・・・

地方にいる 支援者さんのところへ行こうと 久し振りにエンジンOILを交換・・・

ヒェ~ 抜いたオイル!真っ黒!! 「こんなオイルで 7000rpmも回してなんですか・・・」って!

とりえず 10w-40 4.8L! 抜けていた タイヤのエアーも 前後とも 3bar・・・ ん~ 一般道では 高すぎ?入れ過ぎました ガンガン跳ねちゃって・・・ 2.4barで OK!でした


さて 良い感じに脚が・・・ まあ こんな感じで あと もう 1週間! 過ごしまぁ~す!