20110527

海外との距離

いつもお世話になっている
THE IRISH TIMEさん で・・・

昨日も ランチのあとに お茶をしによったら こんなのやってました!

なんか みょうに混んでいて 外国人の方達とかも いっぱいいて・・・

「海外のラジオ番組で 日本へエールを送る・・・」って
生番組から電話が架かってくるとかで・・・

アイルランドの 生放送のラジオ番組で THE IRISH TIMEさんが電話で生出演するとのこと!

そこへ・・・
店内には 生放送されている アイルランドのラジオが流れていて お店のオーナーが 番組から架かってきた電話で 流暢な英語・・・ (やるなぁ~) 実際の会話に 遅れる事 20秒程のタイムラグで ラジオから音声が流れてきた・・・ 店内のみんなから 歓声が上がる うぉ~ なんか 楽しくなってきたぁ~

お店の 外国人のお客さんへ 電話を代わったりで 大盛り上がり! なんか凄いぞ このお店! このオーナー!

詳しくは ↓
http://www.gkdining.co.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/THEIRISHTIMES/


今朝は曇り・・・ モチベーションも上がらず。。。
チョコチップ入りのクロワッサン! 朝ごはん

海外との距離は 昔に比べれば 明らかに近くなったものの やっぱ遠いいのかなぁ~

ジロを見て Jツアーを見て・・・ なんか ホントうんざりして・・・ でも どっちを走る選手も 本当に頑張っている・・・ でも どっちとも おもしろくなぁ~い なんでかな~

なにが いけないんだろう・・・?