20110610

かぁ~るく力説

生涯2度目の下北沢・・・

クルマ好きが集まる イタリアン! 店先には 破損したフロントカウルがあったりで・・・ 好きな人にはたまりませんねぇ~

で! ここに 自転車の話をしに・・・

多分 僕が「クルマが好きだから・・・」って事で・・・ そうそう 先週のモナコGP が流されていて F!を見ながら 自転車の話! してきました

って言うかぁ~ ボクの話? インタビューされてきた感じでした

F1 観戦しながら サイクリングの話をして ワインと パスタにピザ!(そうだ 今日のランチは あるでん亭でパスタだった・・・) それに ボクの事をたくさん喋って・・・ 結構 かぁ~るく いつもの力説して! 楽しいひと時でした