20110606

前半戦はこんなもん・・・

久し振りに 夕刻から ちょっと ドライブ・・・!

オービスにも 掛からない様に 控え目に運転?ッて言うか・・・ 直線で スピード上げても なんも 面白くないし しかも タイヤが減るだけ・・・

って事で ヒダリ車線をのんびり走行!

シーズンも中盤・・・ 当初は 6月の ヒルクライムのTTに向けて 今シーズンはスタートしたものの・・・ 色々多々 惨事もあったりで 予定通りにも進まず・・・

まあ こんなもんかなぁ~

と 言う事で 脚の調子! 良いですよぉ・・・

なんてったって 6月向けて 昨年末からスケジューリングして 練習プラン立てて 途中で ちょっと ボロボロになったけど 草津もなんとか走れて・・・

なので 今! ちょっとだけ強いかも。。。








でもまあ 今週末の ヒルクライムTTは 来年にお預けですねェ~ 走りたい気持ち タラタラ・・・ もちろんアシストで!

未来完了系で・・・ 走ったら 良い感じで踏めたかなぁ~









まだ 後半戦もある事だし・・・

できる事探していきます! そう あっちこっち 他流試合でも申し込もうかな・・・ なんて!

近所で ご飯食べながら ぐたってま~す