20110704

観光してきた。。。

日比谷線・・・ みぃ~んな 短パン!

重た~い脚! 引きずりながら・・・

東京の街 観光?してきました


もう ガッツリ炙られているのに・・・ 電車に乗って 六本木・・・ カラダ! 動かないっす

って 良いながら 隣に座ってた 外国人の男の子に ちょっと ちょっかいだしながら・・・

かなり 楽しんできました





















まずは パイントでビール! ピザに チキンと たっぷりのパルメザンチーズがかかったペンネ・・・ それとサラダも 盛りもり ん~ アメリカン!

そして
こいつが 今夜のメイン! チキンのウイング

さすが ここはアメリカ 
サービスチャージ 10%も しっかりと・・・


外国人に「写真 撮ろうか・・・」って
観光客に間違えられた? ん! 観光に来たんだから 観光客か?

さて! のんびりはしていられない・・・ 後半戦 やることはいっぱいある! 少しずつ 動いていかなくては・・・

今夜は そんな話も いっぱいして ココロにも栄養補給! してきました

見えない道を歩くって ちょっと疲れるけど・・・ 誰も歩いたことがない道を歩くって やっぱ おもしろいよねぇ~