20110725

よっすぃ~ ジャージ

おぉ~ よっすぃ~ ジャージ カワイイですねぇ~

吉澤ひとみさんの デザインが入った サイクリングウエアーです! お洒落で カッコ良いですね!


サイクリングのコーチをするようになって・・・ 

レッスンをする度 いつだって 『まだまだ 修行が足りないなぁ~』って痛感! 「もっと うまく伝えられたのではないか」 「別な方法で案内すれば良かった」 なんて 反省ばっかり

でも みんなの頑張っている姿を見ることができて 本当に楽しい仕事だって思うんだけど・・・

サイクリングは 自転車って言う 手ごわい魔物と コミュニケーションをとって 自身の手足にしなければならない・・・ 

ん~ 一苦労! でも 手なずけたら 最高の友になる!
見よ! この バックテール・・・

おぉ~ こんなの見せつけながら 峠で ブッチギって 前を走りたいよねぇ~ 

ニッコリ笑った EGGスマイルで! 選手をかわしていく・・・ おもしろそぉ~ たまらないよねぇ~


サイクリングって 上手になるには ちょっと時間が必要で・・・ まあ どんな事でも だよねぇ~

でも 僕が なんとかしますから みぃ~んな もれなく! ねぇ