20110729

こんな日もありかな

今日は金曜日 いつもだったら 金曜日のコースで練習に出る・・・ でも 思いきって ウチで のんびりすごすことにした

7時すぎに 一度 目が覚めて(夜中にも1回) 外は雨! って事で もう一度ベットに戻って 9時に また起きて こんどは ゴロゴロ・・・

骨盤の調子・・・ イマイチ! だいぶ 患部が絞られてきて 右側の腸骨の裏側から 仙骨まであたり そうそう 若干 下肢にもシビレがあって もぉ~ って感じ

みんなには 『休養も練習』 なんて言っていて 自分ではできてない?

お昼過ぎに 近所から出前を取って 栄養摂取して さらにのんびり・・・ そうそう 『痛むところ 探らないように』 これも いつも言っている事! 昨日は みんなから たくさんお祝いメールも戴いて そうそう まだ やめるわけにはいけないので・・・ カラダ! 大事にします 大切に扱いまぁ~す