20110803

色気がないねぇ~

グリコーゲン 溜め過ぎ・・・

骨盤の調子がイマイチで あんまり乗れてなくて エネルギー 蓄積 しすぎ状態です

以前 チームに合流するため 鎌倉に住んでいた頃 応援してくれる方から(もちろん女の子!) 「何をもらったら嬉しい?」なんて聞かれて・・・ 『下着かな~』 って・・ 「オッケェ~ どんなの?」 そうそう 『乗るとき着る アンダーシャツ』 が良い・・・ 「えっ!」??? そんな事 思い出した

最近は 本当に 高性能な アンダーウエアーがいっぱい出ていて ホント 優れ物・・・

微妙な体調が続いていて 『もう 治らないんじゃないか』 って思うくらい・・・ 自転車ができなくなるって考えたりして 夜中に何度も目が覚めたり 睡眠不足が続いていたけど どうにか 多少は回復してきた感じです・・・

今日も パラパラと降られながらも 軽く 脚 回してきました・・・ まだ 軽めのギア比だけど ダンシングもできるようになって 少しくらいは踏み込めるようになった! ちょっと安心・・・ でも 痛みが完全に抜けたわけではないので さてっ これから。。。

自転車を やめるとか やめないとか言っている場合じゃなくて できなくなるって事も 存在する そんなに考えた事なかったから 今回は 本当にしんどかった・・・ 完治に向けて仕事します

かなり セクシーな下着!? こんなので モチベーションが上がるなんて ちょっと変だよね! そう 僕だけじゃないと思うけど サイクリスト達・・・ (失礼みんな)