20110815

鎌倉サイクリング

ヤバいねぇ~ すごぉ~い

ビキニのお姉さん いっぱい・・・!
お店のショーウインドウに写る 自分の顔・・・ クチ! あいてるし・・・ (情けないっ!)

ウチから 軽く回して  北鎌倉まで 1時間30分! のんびり散策サイクリングしながら海岸線へ出た

この辺に住んでいた頃の練習コースも ちょっと走ってみた

懐かしいねぇ~ 当時の練習メニューを思い出して トレース・・・


海岸沿いで びしばし 写真を撮ってたら なんか 怪しい感じになって・・・ (ヤバッ)(水着の写真を撮っているわけじゃないですけど・・・)

サイクリスト達もいっぱい・・・ ん~ なんか 多摩サイを走るサイクリスト(みんなじゃないけど)と 臭いが違う! すれちがう みんな みぃ~んな 挨拶(?)っていうか コンタクトしてくれる・・・ 気持ちいいね~

そうそう 考えてみれば ボク~ つくばと湘南で育った選手! ここもホームコース?ってやつ! 居心地が良いに決まっている・・・

帰りは 鎌倉から 1時間ちょっと・・・ 結構 近い! みんなで 鎌倉サイクリングも良いかもしれない! 意外と近くて・・・ 鎌倉練習も ルーティーンに入れようかと思う