20110910

僕らの仕事

コンコルドが再び仕事しています・・・

実業団チームにいた時に 乗っていたフレームを 貸し出しました 2シーズン乗ったもので もちろん”鉄” パイプは SLX(コロンバス) 供給を受けたものなので 譲るはできないのですが 1度 乗ってもらって サイズとか 感じをみつけてもらうために・・・ (良い仕事 してこいよ)って感じです

フレームのサイズは シートチューブとトップチューブ あと シートアングル この 3つがポイント! 僕の場合は あと ハンガー下がりも重要なんだけど

なぜか ヨーロッパで創られている このフレーム 僕サイズに ぴったり・・・ 行き着くところは こんな感じなのか・・・

ん~ うなるよねぇ。。。 カッコ良い!

自転車を 自分の手足のようにするには 本当に時間が掛かるけど 自身の身体の一部になりはじめたら ホント たまらない

少し(かなり) じゃじゃ馬なやつだけど どうにか手なずけて サイクリングの醍醐味 味わってほしいです