20110929

元気の源

僕の元気の基は やっぱ サイクリストの みんなの声だよねぇ~

メールとか サイトから声を掛けてもらって(外で 練習とかでも) もう10年以上も会っていない 昔の仲間だったり 「また 乗り始めようかな・・・」 とか 「ヒザが痛むんですけど・・・」なんか 「怪我 しちゃいました・・・」なんて・・・
もちろん レッスンの依頼とか カウンセリング サイクリングのことの相談なんかも 戴いて・・・

面倒な事とかも たくさんあるんだけど これがまた 熱くなっちゃうんだよねぇ~(みんな 熱いから・・・) 本当に嬉しいです

少し練習も ゆるぅ~く なってきて ちょっとモチベーションも下がってきている時に みんなからの声を聞くと 本当にエネルギーが湧いてきます 痩せ我慢しながら サイクリストやってきて ホントよかったって 思う瞬間です