20111002

大井でサイクリング

今週も 結局 1人で 大井埠頭・・・ ん~

10月・・・ 早いよね~ なんだか モチベーションも切れ気味・・・ 誰もいない大井埠頭で 一人走ってるのでは 4周が限界って感じだった

1周くらいは ATで走ったんだけど・・・

今シーズンは もう 切り替えていくかなぁ~ そんな感じで 結局 サイクリングになってしまった 城南島まで タラタラ・・・ でも 気持ち良い~

いろんな人とかとも 交流してきた!



こんな屋台も出てて ビール 頼んじゃおうかと 本当に迷った・・・


って 言う事で(?)
来週から 大井埠頭で 日曜日は走ろうかと思います

よかったら 一緒にいかが・・・

10時くらいから 噴水の公園から走り始めて・・・ 時速は25km/hくらいから LSD・・・ 2時間くらいこんな感じで 基礎練習してから その後 ちょっと負荷を掛けていくって感じ
冬の 1月の練習と同様に 僕の練習に付き合ってもらう感じなんですけど・・・


あらためて 案内しまぁ~す