20111026

マイナースポーツ

すごい オーディションに行ってきた

ココは 原宿のクエストホール! 14名のアスリートが 活動資金を獲得するための 公開オーディション・・・

もともとは 「僕にも出ないか」って 誘ってもらったんだけど
身の回りの方とも相談して 「いやいや 僕はなんとかやってますんで・・・」って 丁重にお返事したら
会場に招待された

詳細はココ
http://world-challengers.com/


「株式会社マルハン」が 総額 1.000万円を 資金難に苦しむ マイナーアスリート達に援助する企画!

・競技の戦績
・夢や目標
・自己PR プレゼン能力

基本的に こな事を基準に 僕にも 1票 戴いたので 投票してきました

いやいや 本当におもしろかった
時間を使ってきたかい おおあり!

良いよね~ ホント! もっと こんな企画! 増えて 当たり前のようにならないかなぁ~
まあ・・・ また 生意気な事! 言っちゃおうかなぁ~

400名あまりから 書類選考されたアスリートが14人 この中から 7名のみ 資金援助されるプレゼン!

みなさん 選ばれただけのことはある 実力 実績あるアスリート達です

しかし 「プロ」を口にされる方もいましたが まだまだ アマチュアリズムでいっぱい・・・ そんなんでは 資金調達なんて 無理! メシを食うなんて話には とうてい及ばない・・・ (皆さんすみません 僕の感想です) 

やっぱ 難しいよねぇ~ プロ意識って言うか 何かを担う気持ちっていうか それと 実際にやれてるか・・・ あと 「これが仕事」「これで食っていく」っていう 信念・・・! ん~

結局 そんな話を 自分の言葉で話をした 7名が選ばれた(僕の予想とも あまり変わりなかった) もちろん 僕の 1票も この 7名の 1人でした

今日は 本当に 良くもわるくも 勉強になった そして 自分自身の 戒めにもなった

14人のアスリート達 スタッフ 関係者の皆さん 本当にお疲れ様でした ありがとうございました