20111213

次期戦略

HOOTERS TOKYO
http://www.hooters.co.jp/

ふざけてますねぇ~ こうゆうところで・・・
マジで 来期の戦略会議 やってきました

っていうか~ すげぇ・・・ 店に着いたら 並んでて 僕の前に 2組 『もしかして 並んでますか?』って聞くと 「そうです ここが最後です」って

『本当かよ・・・』と しょうがないから 後ろについたら 僕の後ろに あっという間に行列・・・ 20人くらい

そんなんで どうにか店内に案内されて・・・
うぉ~ 健康的な女の子!(ウフフ) いっぱい・・・ (ここは そうゆうお店なんです) 外国人のお客さんもいて まあ 外国だと思えば なんてことない(何を考えているのだろう?)
お持ち帰り(?)・・・ そういう お店ではない!(危ない危ない・・・) 変な気 起こすな!

メニューに ヴィクトリア ビター(VICTORIA BITTER:メルボルン産)があった・・・ 何年かぶりに 懐かしい味! 色々 思い出しながら・・・ 堪能

それに ジャンクフードと ワインをガッツリ!(さすがに 揚げ物はたのみませんでした)

そして 話の内容は 「サイトウは いったい 何をこれからやりたいんだ」 と 詰められる!(しかも こんなお店で!)・・・ マジです

スマートに サクサク 物事が整理されていって 方向が クリアに!見えてきた・・・ サイクリストとしてのフィールド ちょっと 創り直し!ってことで・・・

まあ 僕一人で できることではないので みんなに 皆さんに またお願いしたり たすけてもらったり お世話になることばっかりなんだけど・・・ 動いていきます 創ってまいります!