20111219

湘南へ

この日も鎌倉です・・・ 久し振りに こっちにいた時の 練習コースをトレースしてみた

海岸線を 逗子から葉山に抜けて 横須賀に入ったあたりで 左に折れて いっきに「峰山」ってのを登ろうと・・・ 『あれ! どこだっけ・・・』 どうも 曲がり角がみつからない・・・

って言うか 新しい道ができてて ビックリ! 「湘南国際村・・・ ?」 なんだぁ~

とりあえず 行ってみたら トンネル通って 緩い登りが続いてて・・・ そしたら なんか開けてて 
マジ! ここは 何?・・・ そんな感じ!

お腹も空いたので 中腹にあった オープンテラスで なんか摂取! と思ったら 丼物を頼んじゃった・・・ シラス丼・・・ 数秒で完食した

今日も 「GROVE KAMAKURA」さんによって ちょっと仕事してきて・・・ そうそう お手数を お掛けしております! ホント ありがとうございます またお願いしまぁ~す

あとぉ~ 今年は 『落車はしなかった・・・』 なんて思ってたら 帰りに コケたぁ~ ん・・・ 大した事はないんだけど 唇と顎とかに擦過傷 クチの中をちょっと・・・ 左肩も まあまあ・・・

大事な「顔~」 ちょっと病院行ったら クチの中 縫われちゃってさぁ~ まいった! なので しばらく マスクでもしないと カッコ悪くって・・・ 自業自得! なので しばらく マスク顔でぇ~す