20120106

あれから 19日


(写真にダメ出しがきたので もう 1枚)


なに? この顔!

いっぱい 連絡とかももらって・・・ また 心配をして戴いて・・・ ホント 申し訳ないです!

みるみる再生はしているものの・・・

唇が機能するようになったので
歯磨き・・・ ちゃんと 歯磨き粉を着けて磨けるようになって 熱いコーヒーも飲めるようになった そうそう お蕎麦も すすれるようになって だいぶ クチの中も しみなくなってきました・・・ (幸せを感じています) もう少し クチが開くようになったら ハンバーガーとかパスタも・・・ もうちょっとです!

痛みとかが 取れてきてわかったんだけど・・・ クチの中の内側は 唇の上の裏側と 下の裏と 上下で損傷してました・・・(今ごろ気付きました) なので Q太郎の唇だったのかぁ~
ちょっと きたない話なんだけど・・・ 唇が機能しないって 閉じないとか・・・ だと ヨダレが滴る・・・! 数秒でも ちょっと下を向いているだけで 『おっとぉ~』って感じ・・・ ヤバイよね!

あとは 顔のキズ・・・ コレ! ちょっと厄介・・・(時間が掛かりますねぇ~) しばらくは ばんそうこう姿ですね!

それと・・・ 左上半身のシビレ! コレは リハビリテーション・・・ いまだ 僧坊筋(クビからの深層部)のハリが取りけれていなくって 上腕と指先が痺れているけど まあ 優秀な(?)トレーナーも ココにいるので! どうにか回復の方向へは向かっています

しかし! 「病は気から!」って言葉・・・ 『理論のないことは信じない』ってのが 僕の持論なんだけど・・・ やっぱ 「病は気から!」って ある感じだ!(後付の理論を展開しまぁ~す)・・・ だって モチベーションしだいで カラダの動き! ホント 変わってきてさぁ~(ん~ 自己暗示?)

ってことで とりあえず 報告です