20120225

意識不明になりました


UPFのみなさんと・・・

昨夜は 代々木のイタリアンです
http://lalibera-km.com/yoyogi/

ワイン 何本飲んだか覚えてませぇ~ん 意識!喪失・・・

ウチの玄関 入ったこと まったく記憶になくって・・・ ヤバいっす!

久し振りに こんなに酔っ払いました

楽しくって おもしろくって 美味しくって・・・ いつも 本当にありがとうございます

イタリア帰りの コイズミご夫妻


僕のケガが 治るの待っててもらいまして・・・ どうにか クチの中もまともになってきたので 今夜のディナーです

生ハムから始まったのは 覚えてるんだけど・・・ 途中で たしか パスタも出てきて・・・ そうそう デジカメには デザートが撮れてるけど ヤバイ 食べた記憶が ないかも~

でも 楽しい お話・・・ いっぱいできました!
(たぶん 覚えています)

そして 怖い?2人
ウチアゲ先生と プロ?サイクリスト クズレ・・・

ケガが回復するまではって この 2ヶ月間 カラダに優しいことを考えて ジャージに 履きつぶしているスニーカーで動いていたんだけど 今夜からは 洋服と靴を履いて出かけました


まだ 後遺症は残っていますが とりあえず 昨夜で治療は終了ってことに・・・


みなさん ご心配をお掛けしました 本当にありがとうございます


UPFのみなさん ありがとうございました