20120311

試しにローラー

ヒザの具合を確かめるべく ローラーに乗ろうと サドルに手を掛けたら 「パキッ!」っと 乾いた音・・・

『Cレコのピラーのボルト 緩んだのか?』 っとサドルの下を覗き込んで ちょっとテールの部分を上下してみると ちょっと動くけど ボルトは緩んでいない様子・・・?

チューブラのスペアーバッグを外して 更に覗き込んで 鼻先にチカラを加えたら また「パキッ」っと・・・ 『おぉ! 折れたぁ~』

チタニウムのベースが さっくりと粉砕した 『なんだよこれ・・・』

せっかく ヒザの回復を診たくって 脚を回そうと準備万端で望んだのに 幸先悪し・・・ 「まだ乗るな」って言っているのか~ コレでは乗れないので しょうがないから 『ツバでも着けて 治すかな!』(ボンド?接着剤? ビニールテープでも巻いておくか?)

結局 恐る恐るペダリング開始・・・! 痛む部位を探らずに 自然に基本的なペダリングを丁寧に・・・ 『大丈夫だ 違和感はない』 30分くらい軽く回して終了 アイシングに移る・・・ 今日はこれくらいで十分 回復していることが確認できたので あとは明日 実際に乗って診てみることにする