20120321

早速!試着です

なんて良いタイミングなんですかぁ~

昨日は やっと時間を掛けて乗ることができたので 今日は 少しヒザを休めようかと・・・ 時間もあったので ちょっとパンダーニさんへよってみると

「いま ちょうど届いたところです・・・」 Beach Vol4 のジャージ!(試作品です)

即効 着てみました・・・ 襟んとこ わかりますか? ちょっと不良っぽい感じ まさかの感じです!

「ピアスが 映えますね~」なんて・・・

襟を折って ファスナーを上げれば 通常のロードシャツに戻りますが まあ 長いくだりの時くらいかな~ きっちり閉じる時なんかは・・・ この襟 ダラっと着こなすイメージで ん~ たまらない

Beachジャージでも 不良サイクリストが楽しめそうです フフフ



詳細はココ
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/blog-entry-1503.html