20120725

おまけ?

フランスのサイトから 通販で クラッシック(サイクリングのワンデイレースのこと 音楽ではありませんョ!)のDVDを購入したつもりがぁ~ 届いた荷物は でっかくって重たい・・・ 『なんだ?』 開けてみると なぜか パリルーベの写真集が入っていた

しっかりとしたハードカバーで 『これって DVDの おまけ?(まさか?) 中を探っても DVDは見当たらず・・・ (そんなわけなかった) ん~ ミスったかぁ~ 向こうのミスなのか 僕の失敗なのかは不明だけど・・・ まっ いっかぁ~ ってことで 写真集も開封

歴代のサイクリストが紹介されていて 3分の1くらいは モノクロの写真・・・ 文字も 多いね!(しばらくはあきないかな)

写真は ムセウ! 3勝している選手・・・ ワンデイのスペシャリストで ツアーレースでは レモンのアシストが仕事! 契約金の高い選手でしたねぇ~

さて! 僕も すこし モチベーション持って 頑張らないと・・・