20120816

サイクリストの性

荒木町の サリーチェさんです

そうそう これも サイクリストの「性」って言えば まったく~

コケてから 自転車は そのまんま 手つかず 部屋の片隅に・・・

サイクリングのプレイヤーを引退をする時に 落車が原因ってのは 少なきない!

重症 軽傷 治らない・・・ それぞれだけど コケて 自転車は 何年たっても そのままで 壊れた状態のまま 時が止まって・・・ 僕の親友にも 何人か そんなヤツもいる

昨日・・・ 『来週になったら 診てやるか~』って ちょっとだけ Kiyo を見てたら いつのまちか リビングに整備台を出してた!

あっちこっち キズだらけで 結構 ココロが痛んで来て・・・ そのうち ツールBOX開けて 曲がったブラケットを ゲージで測りながら修正しだしてた・・・ ステムも曲がってて 良く見ると 車輪も振れてて 後輪は スポークがとんでいた

ホイールは 前後とも センターを出し直して しっかり触れ取りして リヤハブもガタが出てたので カセットのスプライン本体ごとはずして微調整をし直した・・・ 気がつくと もう 夕方! ヤバいです もう いつでも 乗れる状態・・・

まだ やめるなってこと? だよね